2021年09月19日

福岡市ゴルフスクール/飛ばしのゴルフレッスンでスイングが一変!

福岡市ゴルフスクール/飛ばしのゴルフレッスンでスイングが一変

 

福岡市東区箱崎のYさん、ドライバーはスライスで180ヤード、アイアイもダフリが多くて7番で130ヤード

週一回打ちっぱなしで頑張っても中々上手くなりません。

 

そんなYさんも、ゴルフールの飛ばしゴルフレッスンで一か月後に笑顔でラウンドを楽しんでいます。

 

Yさんいわく、球を打つだけが練習ではありませんね!

正しい素振りを教わって、自分のスイングの癖も見えてきました。

まずは、脱力する!腕の力を抜いて振るんですね。

プロから正しいタイミングの取り方を教わったら、何と20ヤードの飛距離アップ

目から鱗のゴルフレッスンです

早速ビデオでチェックしてもらい、しっかりイメージして練習を続けることで、こんなに変わりました

1504171008_r

飛ばしには、エリートグリップのワンスピード!素振り用練習器がおススメです。

http://a248.e.akamai.net/f/248/217668/1d/s.gimg.jp/gdogolfshop/images/goods/000044/0000447691/0000447691_p01_02.jpg

 

もっと飛ばしたい! 真剣に身体の使い方や力の抜き方に目を向けてみてはどうでしょう?

まずは、ストレッチから肩甲骨回りの動きを良くすることから始めましょう!

ぜひスタジオにお越しください。

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop