2022年02月26日

福岡でゴルフに悩んだら有名プロコーチのプライベートレッスンがおススメ☆彡

福岡でゴルフに悩んだら有名プロコーチのプライベートレッスンがおススメ☆彡

 

ゴルフは本当に難しい!こんなに練習してるのに考え過ぎて上手くいかない

 

YouTubeを見てやっているけど、中々上手くならない!

 

スマホで自分のフォームを撮って打ちっぱなしで練習してもスイングが良くならない

 

自分で考えてやるのは決して悪いとは言いませんが、自分に合った練習が出来ているかと言えば疑問ですね

かなり遠回りしていても分かりません。

 

たとえば、ゴルフはグリップと構えまでで80%以上決まってしまうと言われます。

構えであったり、グリップが基本通りに出来ていないと、正しいスイングが出来ません。

アドレスでの姿勢やボールの位置、スイングの始動でどういったイメージで上げているかなどです。

レッスンルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフスイングは身体を使った回転運動スイングです。

グリップと構え、姿勢が悪ければ手打ちのスイングになって、飛ばすことは出来ません。

 

上手くなろうと思えば、基本から取り組む

 

特にこれからゴルフを始めてみたい、ゴルフレッスンを受けたことがなくてゴルフが上達しないで悩んでいる方には

ぜひ、ゴルフの基礎基本、自分合ったスイングをぜひ身に付けてもらいたいと思います。

 

ゴルフールでゴルフを始める方が増えています。初心者の方も大歓迎です
ご予約はこちらから!

 

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop