2022年07月23日

福岡インドアゴルフのゴルフレッスンでスイング改善☆彡

福岡インドアゴルフのゴルフレッスンでスイング改善☆彡

 

皆さんはインドアゴルフ派?それともゴルフ練習場派?

20180528_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習場では、ストレス発散の目的でドライバーを打つと楽しいものです。しかし、スイングを覚えると言う意味ではどうでしょうか?

屋外ではボールの行く先が見える事で、どうしても力んでしまったり、ボールの曲がりが気になって、悪いショットのイメージから中々抜け出せないでいる人も多いと思います。

 

今回おすすめしたのが、インドアゴルフでスイングの悩みであったり、ドライバーの飛距離アップであったり

アプローチ、パターを覚えてスコアアップを目指す練習です。

 

インドアゴルフの良いところはいっぱいありますが、ショットが見えないためにスイングに集中できること。

 

ゴルフールでは、ビデオでチェックしたり、いろいろな練習器具やドリルを使って、楽しみながら練習しています!

シミュレーションゴルフでのコースを想定した練習も楽しめます。

インドアゴルフでは、レベルに関係なく、自分のペースで練習できる点はとても気に入って頂けると思います。

 

また、ゴルフコースでは調子がおかしくなると、考えすぎてスイングが分からなくなったなんて、良く聞く話ですね。

コースでは頼りになるのは自分の感覚だけ! インドアで自分のイメージでスイングする感覚を養っておくことが大切です。

あなたが100を切りたいと思ってゴルフをしているとしたら、ラウンド中にスイングを調整できるかどうかです!

日頃からショットのバリエーションを増やすとか、クラブを短く持ってスイングしたら7番でこれぐらいといった!目安を身体で覚えておくことです。

上達したい、なかなか上手くならない方は、ぜひゴルフールへお越しください。

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop