2022年10月20日

福岡博多でゴルフ女子目指してゴルフスクールに通い始めて一か月☆彡

福岡博多でゴルフ女子目指してゴルフスクールに通い始めて一か月☆彡

20180701_163141_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でゴルフを習い始めて1カ月、基本のスイングが少しずつ出来てきましたね

 

最初からドライバーを習ったので、一番好きなクラブはドライバーです。

ビシッと当たっと時は、ほんと爽快でストレス発散している感じです。

ゴルフしたっていう感覚!身体を上手く回し切ってフィニッシュが決まると、気持ちいいですね

 

構えや握り方はまだ毎回プロに注意されますが、ここが大事なポイントだなと思ったり・・

とても楽しく通っています☆彡

 

まだクラブを買ってないんで、ウェアもおしゃれにきめたいし!笑顔で話されるNさんとってもチャーミングです!

ゴルフールで、ゴルフ女子と知り合いになれたことが何より嬉しいです!!

 

室内はとてもキレイで広く、暖房もあって、寒い冬でも最高ですよ。

来月からアプローチショットを教えてもらえるので、初ラウンドに向けて今から楽しみです。

女子でいっぱいのインドアゴルフスタジオ ”ゴルフール” 皆さんも一緒に始めませんか!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop