2023年01月27日

福岡のゴルフスクールで覚えたスイング基本のお陰で100が切れた!

福岡のゴルフスクールで覚えたスイング基本のお陰で100が切れた!

 

外は寒くて、、でもどうしても会社でゴルフを覚えた方が良いと言われて頑張りました

 

最初から基本を習ったお陰で悩むことなく、先生からは6本のクラブをどう使ってプレイしていくかを最初に学びました。

 

一つは、スイングづくりも3本のクラブを徹底的に練習して、安定したスイングを作れました。

 

二つ目は、アプローチを覚えたこと、状況別にクラブを使い分ける事、打ち方ばかりやっていてもダメな事が分かりました。

 

3つ目が、やはりゴルフは楽しむことを忘れないですねスイングの事ばかり考えてもコースでは上手くいきませんからね。

 

もし誰かがこれからゴルフを始めると聞いたら、ぜったい基本をきちんと教えてくれるコーチに付きなさいと!

教えてあげたいですね

 

ゴルフールで習って本当に良かったです

 

皆さんゴルフールでお待ちしております。

 
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

100を切りたい!90を切りたい!シングルプレーヤーになりたい!

人に迷惑をかけないくらいには上手くなりたい!

 

ドライバーを遠くへ飛ばせるようになりたい、3パットを無くしてパターが上手くなりたい!

ゴルフは、自分ひとりでやみくもにボールを打ち続けても上手くなるはずはありません。

スイングの悪い所を何となく分かっても、直し方が分からなくて悩むばかり・・・

ゴルフの上達だからこそどんな練習をしたら良いのか誰もが知りたいですよね。

 

ゴルフールでは、ゴルフを良くしてくれる、あなたに合った基本を覚えていただきます。

 

皆さんは、基本の練習をただするだけで良いのです!

今までとは違ったスイング!自分が手に取って分かるって楽しいですよ!

ぜひゴルフールの門をたたいてください。お待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop