2023年03月19日

福岡のゴルフスクールで習ってトップダフリが無くなった!

福岡のゴルフスクールで習ってトップダフリが無くなった!

 

私のスイングの癖は、人に言わせると伸び上げり

特にアイアンのトップダフリが多くて、距離が出ないしボールが上がりません!

 

力の入り過ぎが分かっているのですが、力の抜き方が分かりません

 

誰もが自分の癖が分かっていても直せない、、、レッスンに行っても直らない

そうお悩みをお持ちの方も多いと思います。

 

スイングの悪いところは誰でも分かります、、でも原因は?というとどうしたら良くなるのか

それを的確に教えてくれるゴルフレッスンがほしいですよね

 

ゴルフールでは、プロコーチとして指導歴30年の森プロのノウハウがゴルフスクールにも活かされています

 

スイングのエラーの殆どが、アドレスに原因があるのと、体の使い方の誤り、ゴルフクラブであるフェースやシャフトの動きに

に原因が見て取れます。

 

打ちっぱなしで一人黙々頑張っても練習してもゴルフは良くなりません。

しっかり原因を教わって、どういうように直していったら良いかをレッスンを受けた上で

練習を頑張ってほしいと思います。

 

メイン②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひスタジオにお越しください。

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop