2023年04月09日

福岡で真っすぐ飛ばないなどスイングの悩みに応えるゴルフレッスン!

福岡で真っすぐ飛ばないなどスイングの悩みに応えるゴルフレッスン!

 

一人で悩んでいないでプロに直接聞くのが早道と思いました。

 

ゴルフ初心者でなくても、スライス、フック、シャンク、ダフリ、トップ、アプローチなど。

ドライバーを安定させたい、アイアンが当たらない、飛ばない

パターが入らない、スイングの悩みは尽きませんね

 

プロに聞くにも、どこに行けば良いのか紹介でもあればとお考えの方も多いと思います。

 

特に、ゴルフの年数が多くて、癖がある中々上手くならないと悩んでいたりしませんか?

 

ゴルフールでは、その人に合った練習方法を一緒に考えてゴルフレッスンをしていきます。

正しい練習がスイングの再現性を高め、スコアアップに繋がっていきます。

 

また、あなたが初心者でこれからスイングを覚えようと思ったら、まずこれを覚えましょう

 

ショートスイングやハーフスイングで身体の動き、脚の動き、腕の振り、クラブの動きといった順に同調した動きを覚えていきます。そしてフルスイングへと進んでいく過程で正しい素振りを習う事です

 

上手くなりたい、ゴルフで悩んだらゴルフールへ

まずは体験レッスン!

 

ゴルフが上手くならなくて悩んでいる方は本当に多いと思います。

ぜひお気軽のゴルフールへお越しください

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop