2023年09月01日

九州福岡ゴルフレッスンなら森プロコーチのマンツーマンレッスン!

九州福岡でゴルフレッスンなら森プロコーチのマンツーマンレッスン!

 

メイン②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州にお住まいの方は、ぜひ一度本物のゴルフレッスンを受けてみてはどうでしょう!

毎月、鹿児島、熊本、長崎、佐賀、大分、山口からゴルフレッスンを受けに福岡まで来ていただいています。

 

倉本昌弘プロのコーチとして実績のある森プロから直接指導が受けられます、森プロは多くのツアープロを育た上げ、特にジュニアゴルフレッスンで有名なプロコーチです。

 

スイングに悩んでいる、各々に大きな目標があるなど、森プロコーチのプライベートレッスンが絶対おススメです。

長年ゴルフをやってきたけど年々飛ばなくなった!スコアがまとまらなくなった!道具で何とかしたいけど相談する人がいない!皆さんほどプライドもあるし、今さらと習うのはちょっと勇気がいる、、でも下手にはなりたくない!経験者の多くが思っている事かも知れません。

 

鹿児島県のKさん。ゴルフ歴は15年ずっとフックに悩んでいてスコアが安定しません。

ネットで見て福岡まで月に1回習いに来ています。最初のゴルフレッスンでは、何発か打ってすぐに私の悪いところを指摘され、何てことはなく10分で修正、詰まっていたインパクトが抜けるようになって、フックボールがかなり修正されました。

原因は、構えとグリップにあって、バックスイングで軸がぶれて、スイング軌道が安定していないのが大きな原因でした。ゴルフレッスンのポイントを3点意識するようにしたら、力が抜けてスムーズにクラブが振れるようになりました。初めて指摘されたことばかりで、これは素人では分かりませんね!目から鱗が落ちるゴルフレッスンです。

 

最近の傾向でYouTubeを見て練習する人を多く見かけますが、上手くなりますでしょうか、、、?

YouTubeが自分にとって正解を言っているかどうか分からない話しで、多くの方が悩む原因にもなっていと思います。

情報は簡単に手に入るようになったけど、間違った練習をしてしまいがちです。ゴルフは本当に難しい!

 

また、スマホで自分のフォームを撮って打ちっぱなしで練習してもスイングが良くならない。

自分で考えてやるのは決して悪いとは言いませんが、自分に合った練習が出来ているかと言えば疑問ですね、かなり遠回りしていても分かりません。

 

たとえば、ゴルフはグリップと構えまでで80%以上決まってしまうと言われます。

構えであったり、グリップが基本通りに出来ていないと、正しいスイングが出来ません。

グリップと構え、姿勢が悪ければ手打ちのスイングになって、飛ばすことは出来ません。

 

上手くなろうと思えば、基本から取り組む

 

特にこれからゴルフを始めてみたい、ゴルフレッスンを受けたことがなくてゴルフが上達しないで悩んでいる方には

ぜひ、ゴルフの基礎基本、自分合ったスイングをぜひ身に付けてもらいたいと思います。

 

ゴルフールでゴルフを始める方が増えています。初心者の方も大歓迎です。

 

ゴルフ初心者でクラブを持っていなくても、逆にあわててクラブ購入ぜずにある程度打てるようになってから、プロのアドバイスを聞いて購入することをおススメします。

 

スイングの悩みは沢山ありますが、パターのゴルフレッスンからアプローチの打ち方、バンカーやトラブルショットの打ち方、特にこれらのスイングを直接教わることでスコアが断然に良くなること間違いありません。

 

ゴルフールでは、小学生から高齢の方まで楽しみながら上達が出来るゴルフレッスン、カリキュラムをご用意しています。

一度体験レッスンにお越しください。ご連絡をお待ちしています。

 

ご予約はこちらから!

 

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop