2023年12月13日

福岡ゴルフスクール/コースでの打ち方やゴルフスイングの悩みを聞いてみよう!

福岡ゴルフスクール/コースでの打ち方やゴルフスイングの悩みを聞いてみよう!

 

ゴルフが上手くなりたい ドライバーの打ち方を知りたいと、YouTubeを見てスイングを研究したり、

練習場に行ってはスマホで自分のフォームを撮ってやっている人を多く見かけます。

 

皆さんはどうでしょうか? ゴルフが上手くなるよと、、情報はネットで探せば沢山出てきます。

でも、やったは良いけど一向に良くならない 時間だけが無駄になって余計分からなくなったなんて話もよく聞きます。

 

ゴルフールに来る生徒さんの殆どの方が、どうしたら良いか!正解が知りたくてレッスンに通われています。

スイングの悪いところはやミスは素人なりに、ゴルフの上手い人に聞けば分かりりますが、、、、

どうしたら良いか?正しいスイングの動きを教えてくれる良い時の感覚が戻って自分の打ち方分かるようになったなどです。

 

スコアは良くならない、なぜ? スイングが分からない、なぜ? 疑問があって上手くなろうと思ったらプロに聞きましょう

 

打ちっぱなしに毎日通っても、悩みは解決しない方が殆どだと思います。レッスンというよりもまずは相談を持ち掛けてみてはどうでしょう!

自分のスイングは癖があって今更、、と諦めてていませんか?

スコアが伸び悩んでいませんか?

 

ゴルフを楽しむためにまず何をやりますか? 自分が思ったスイングがこうしたら出来るこうしたら少しでも正解に近づけると思えば

楽しくなって、夢中になれますよ ゴルフは簡単に上手くならないから面白いんですよ。

 

今更人に習うのも気が引けて、そんな方も多いのではないでしょうか?

仕事もリタイアしてゴルフだけが楽しみ、でも何だか最近ボールが飛ばなくった。

健康のためにゴルフはずっと続けている、でも何だか最近スコアがパッとしない。

 

ゴルフのキャリアだけが長くて、ずっと自己流でやってきて、何だか全く飛ばないし、スコアも悪くなるばかりで・・・

ひとりでやっていても飛ばないし、どんどんおかしくなって余計ヘンなスイングになって楽しくなくなった。なんてゴルフ楽しいはずなのに。

こんなシニア世代、ゴルフの悩みの深いゴルファーにおススメのインドアゴルフが博多にあるんです。

30年間トッププロを指導してきたプロコーチ森幸彦プロが福岡市博多区プロデュースしたゴルフレッスンゴルフールです。

悩んだらぜひ体験レッスンに行ってみましょう!

 

mv_sp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90を切りたい!シングルプレーヤーになりたい!

ドライバーを遠くへ飛ばせるようになりたい!

グリーン周りのアプローチを覚えたい、3パットを無くしてパターが上手くなりたい!

すべてのゴルフの悩みにお応えします。

長年トッププロをサポートしてきた技術と経験から、私が最適な練習メニューをお作りいたします。

少しでも基本の動きが出来るように!ドリルであったり、練習器具を用いて練習を繰り返します。正しい素振りでスイング進化させて行きます。

レベルや時間の制限に関係なく、上達のお手伝いをさせていただきます。

皆さんは、基本の練習をただするだけで良いのです!

今までとは違ったスイング!自分が手に取って分かるって楽しいですよ!

ぜひゴルフールの門をたたいてください。

 

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop