2024年01月29日

インドアゴルフスクール福岡でインドアだからゴルフが上手くなる秘訣!

インドアゴルフスクール福岡でインドアだからゴルフが上手くなる秘訣!

 

ゴルフを始めたけど上手くならない 外は寒いくて打ちっぱなしにも行けていない、、、

長くゴルフやっていても年々スコアが悪くなる一方そんな悩みをお持ちの方も多いと思います。

 

最近インドアゴルフが多くできてシミュレーションで練習する人も増えてきているようです。

快適できれいな施設で練習出来て、インドア大好きでお気に入りのゴルファーもいると思います。

でもどうせ練習なら上手くなった方が良いですよね自分に合ったゴルフレッスンをしてもらえたら、それはもう

ちょっと高くても言う事ありません。

室内でしか練習出来ないドリル(練習方法)を教わってスイングづくりに励んではどうでしょうか

s-20190404_165830

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、インドアゴルフの活用方法は、ただ打っているだけでは快適でも結果が出ないので飽きてしまいます。

打ったデータやフォームを見ながら、ポイントをおさえて練習していく事が大切です。

そのためには、プロに聞く!ゴルフレッスンでしっかりスイングを習う、そのうえで自分のスイングを見て取れるようにデータで分かるので、

練習効果も上がってくるゴルフの練習もより楽しくなるんじゃないでしょうか

 

福岡市南区のMさんも、外の練習場で頑張っていましたが、冬になってその回数も減ってきていて、久しぶりのコースで苦労した

ようです。今年ゴルフールに入会してからは、練習のテーマを教わって家で素振りをしたりイメージトレーニングが増えました。

一つは、スイングづくりは5番アイアンをイメージして徹底的に練習してスイングが安定してきました。

二つ目は、アプローチを覚えたこと、状況別にクラブを使い分ける事、打ち方ばかりやっていてもダメな事が分かりました。

やはりゴルフは楽しむこと!スイングの事ばかり考えてもコースでは上手くいきませんからね。

どういった意識で体を動かしてクラブを振っていくか凄い参考になるドリルを教わって球が飛ぶようになりました

 

もし誰かがこれからゴルフを始めると聞いたら、ぜったいインドアゴルフできちんと教えてくれるコーチに付きなさいと!

教えてあげたいですね

ゴルフールで習って本当に良かったです

皆さんゴルフールでお待ちしております。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop