2016年07月22日

福岡市ゴルフスクール/スライスが治るゴルフスクール!!

スライスに悩む中央区のTさん、週2回のインドア練習でコツをつかんだようです!

田中様

下半身の動きすぎ(スエーと言います)がどうしたら直るかが分かったようで、体の正面でインパクト出来てきました。

 

以前は振り遅れて、身体が開いてしまい、大きく右に飛び出すボールが多かったですね。

ご本人曰く腰の使い方がやっと分かりました!当たると気持ちいい音がして、軽く打てるんですね!!

 

スライスのスイングタイプには、大まかに2つのタイプがあります。

 

体重が右に残ってしまうタイプ、左にスエーしてしまうタイプ。

前者は、アウトサイドインのスイング軌道で一番多いと思います。

後者は、プッシュスライスで最初から大きく右に曲がってしまいます。

 

それぞれ体重移動の仕方や軌道を見ても原因が違いますので、練習ドリルも変わってきます。

 

スクールでは、ビデオ撮影や弾道シミュレーションを用いて皆様のスイングを解析いたします。

 

ただボールを打つのではなく、自分に合った練習で楽しみながら上手くなっていきます。

インドアだから出来ることって沢山あるんですね(^^♪

 

皆さんもゴルフールで練習して、スライスとはおさらばしましょう!

 

体験レッスンはこちらから http://golf-ru.co.jp/golf/concept

 

初心者、女性も多く大歓迎 092-260-3698へ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop