2016年09月14日

パターレッスンでゴルフが上達!!福岡ゴルフスクール

ショットでは注意する事がなんとなく分かるのですが、パターが下手で悩んでいます!

どうしたらパター上手くなりますか? 博多区祇園にお住まいのUさんです。

golf-ball-549228_640

いつもグリーン上だけで40も打っていて特に短いパットがショートしたり、引っ掛けたりが多くて・・

 

パッティングで一番大事なのは何ですか?

 

パターの芯でボールの芯を打つことにつきますね!

 

かなり上手いシングルプレーヤーでも、ほとんどのゴルファーは芯で打っていないのが現実です。

入れようと思えば思うほど、ボールに当てに行ってしまったり、正しいストロークが出来ていません。

 

その原因はと言えば、構えに問題がある人がほとんどです。

ひとつ一つ見ていくと、狙った場所にクラブフェースが向いていない、パターのロフトについても最初から開いていたり、被りすぎていたり・・

身体の向きについても左を向き過ぎていたり、クラブを持つグリップの位置が間違っていたリ、ボールの位置が正しくなかったりなど。

ひとつの基本が外れているために上手く打てない、その結果入らなくなるのです。

 

あなたはクラブフェースをまっすぐ構えていますか? 

20160730_182406

皆さんも自分では分からない基本についてレッスン受けてみませんか

 

博多区のUさんもヒールに当たって引っ掛けていたパターが、一回のレッスンで芯に当たるようになって

ボールの転がりが良くなりました。

 

構えって本当に大事なんですね(人”▽`)

なんか早くコースに行きたくなってきました(^^♪

 

スコアの壁に当たっている、真剣にパターを習ってみたい方はぜひ!

 

お電話ください♪ 092-260-3698

http://golf-ru.co.jp/golf/voice

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop