2016年09月15日

初心者・ジュニアゴルファー応援キャンペーン!福岡ゴルフスクール

ゴルフールでは、初めてゴルファー応援キャンペーン実施中です☆彡 対象は7歳~

20160821_100735

初心者やジュニアの方が目的に合わせてゴルフレッスンのコース(メニュー)を選ぶことができ、ゴルフシミュレーターによる科学的な分析をしてもらうことも出来て、実際にゴルフ場でラウンドレッスンを受けることもできます。

ゴルフを始めてみたいけれど、何から始めればよいのか、どのようなことをすればよいのかわからないというときは、当ゴルフスクールにご入会ください!

 

スクールは、1回50分、3名までの少人数レッスンで週1回~、レッスンを受けていただきます。

初心者コースは、オリジナル指導プログラムで、短期間で、基本スイングとルールとマナー習得、実際のコースラウンドの仕方について学んでもらいます。

 

1クールは3か月でコースデビュー体験を目指します。幾つで回るというよりも、ゴルフの本当の楽しさを知り、コースやゲームを身近なものにする事が目的になるので誰でも参加できます。

 

早くコースに出る意味は、コースを経験して、いろいろな事を知ってから練習する方が何よりも上達するからです。

初心者の方には、楽しい練習ドリルや自宅で簡単に出来る練習方法も教えてくれるので、上達の手助けになっているようです。

 

また、デジタル機器を活用したゴルフレッスンを受けることができるのです。

3ヶ月に1度、スイングを測定し分析してくれるので、自分の癖や課題を把握し、悪い部分を改善することができるように、どのように直せばいいのかレッスンを受けることができます。

安田プロ

きっと上手くなる上達の秘訣が見つかるはず!

 

森プロの教えは、トッププロから初心者までレベルに関係なく、すべてのゴルファーに満足頂いています。

 

お子さんをジュニアの大会に出して将来プロになってくれたら☆そんな願いをお持ちの方もこの機会にぜひ☆彡

(月会費5000円~)

お問い合わせはHP → http://golf-ru.co.jp/ 又は 092-260-3698

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop