2016年12月15日

福岡できれいなフォームが身に付くインドアゴルフ・ゴルフール博多!

福岡できれいなフォームが身に付くインドアゴルフ・ゴルフール博多!

 

あなたはゴルフを習うなら練習場?それともインドアゴルフ

 

練習場ではストレス発散の目的でドライバーを打つと楽しいです。しかし、スイングを覚えると言う意味ではどうでしょうか?

屋外ではボールの行く先が見える事で、どうしても力んでしまったり、ボールの曲がりが気になって、悪いショットのイメージから中々抜け出せないでいる人も多いと思います。

 

もしあなたがきれいなフォームを身に付けたいと思うなら、断然インドアゴルフだと思います。

正しい身体の使い方を習い、どうしたら上手くなるか外では出来ない練習方法で徹底して学べるインドアは最高です!

 

関東都内では、インドアゴルフ練習場が200施設以上出来ています。

ここ福岡でも、少しずつ増設えてきました

20160821_100735

 

インドア派を代表して、博多区のTさん曰く☆彡

インドアゴルフの良いところはいっぱいありますが、ショットが見えないためにスイングに集中できること。

レッスンを受けてそれを感じました。基本のスイングがちょっと分かってきました。

寒い冬も暖かくて最高です!

 

ゴルフールでは、ビデオでチェックしたり、いろいろな練習器具やドリルを使って、楽しみながら練習しています!

 

シミュレーションゴルフでのコースを想定した練習も楽しいですよ(^^♪

 

何より森プロの分かりやすい指導のおかげで最近スコアが安定してきて嬉しいです!!

 

あなたが100を切りたい!90を切りたい!そう思ってゴルフをしているとしたら、ラウンド中にスイングを調整できるかどうかです!

日頃から工夫をして練習出来ているかどうか?クラブを短く持ってスイングしたら7番でこれぐらいといった!目安を身体で覚えておくことです。

 

上達したい、なかなか上手くならない方は、ぜひゴルフールへお越しください。

体験のお申込みはこちらへ 火曜定休

 

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop