2017年01月27日

いよいよコースデビュー初心者ゴルフ女子/ゴルフスクール福岡

初心者で入会したOさん

20160330_193208

仕事の付き合いでどうしてもゴルフをやる事になって、それも一か月後にラウンドの日程まで決まっていました。慌ててましたね・・・たまたま紹介で良い先生がいる事を聞いて、ゴルフールに入会したのが昨年末、明日がラウンド日です

 

スクール初日、ゴルフゲームの事を教えてもらって、ショートゲームの大切さとドライバーを飛ばす事が重要!飛ぶとスカッとした気持ちになって楽しいんだと言うことを聞いて頑張ろうと思いました

 

スクールは50分ですが、週2回通って最初は基本であるグリップや構え、ボールとの距離を覚えて、いきなりドライバーを打たせてもらいました。お手本のビデオを見ながら、大まかな体の動きを教わって徐々に当たるようになって楽しかったです(^^♪

毎日復習できるようにと、パターも初日から教わりました。

一か月でアイアン、ユーティリティー、アプローチ、バンカー、パターと一通り教えて頂いて。

 

マナーやルール、プレーの仕方。

何番をいつどのタイミングで使って良いか。

100ヤードをきってからが勝負。

・・・などなど

 

自分としては、練習で50点の出来なので全部は期待できませんが、160で回れるように

したいと思います。報告はまた

 

 

まずはゴルフを楽しんで!!駆け足で走ったり大変だけど、楽しみに来ていることを忘れないで、ボールってこんなに飛ぶんだぁ!

パターが入って喜んだり、ゴルフって楽しいなぁ!ゴルフの楽しさを身体で感じること

先生から言われた言葉をメモにして、頑張ってきます

 

pto_main_manners

女性ゴルフスクールは、スイングを身につける時間、コースを回る時のルールやマナーを覚えるなど・・・

どうやってプレーを進めていくか?ゴルフゲームについても覚えてもらいます。

3か月でのコースデビューを目指したカリキュラムが人気です☆彡

 

理想は週一回のレッスンとその合間に復習の時間を取って、練習をしてもらうと良いでしょう!

なかには週2回のレッスン!短期集中で頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。

 

効率のよい練習と量は嘘はつかないと言いますが、必ず成果は出て、やっていない方との差は歴然です。

 

あなたも春のコースデビュー向けて、ゴルフールの門を叩いてみませんか(^^♪?

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop