2017年12月06日

福岡ゴルフスクール/スライスとダフリが直らない!

自己流でゴルフを始めて1年、どうしてもスライスが直らなくてスコアも頑張って120まで来たのですが・・・

コースではアイアンのダフリが出ると止まりません!

 

20160514_114414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールの評判を聞いて、森プロに入門して1か月半でその成果は現れました

習う前はこれはいけない!ばかり考えていて上手くいかなかったのですが、

良いスイングの素振りを教わって、徹底的にそれを繰り返したお蔭で、悪い癖もなくなってきたようです。

本当に最初からプロに付いて習えば良かったと後悔しています。

 

多くのゴルファーがスライスに悩んでいると思います。

スライスの原理をよく理解して、楽しみながらスイングを覚えてみてはどうでしょう

 

スライスのスイングタイプには、大まかに2つのタイプがあります。

体重が右に残ってしまうタイプ、左にスエーしてしまうタイプ。

 

前者は、アウトサイドインのスイング軌道で一番多いと思います。

後者は、プッシュスライスで最初から大きく右に曲がってしまいます。

 

それぞれ体重移動の仕方や軌道を見ても原因が違いますので、レッスンドリルも変わってきます。

当スクールでは、ビデオ撮影や弾道シミュレーションを用いて皆様のスイングを解析いたします。

 

インドアだからこそ出来る事、それは力を抜いて良いイメージだけを早く作って、スライスとは

おさらばしましょう!

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop