2018年03月17日

福岡ゴルフレッスン/我流のゴルフに上達なし基本を学べ!

ゴルフ始めた時から自己流で、友人に教えてもらって何とかやってきました。

 

でもなかなか上手くならなくて悩んでいます(涙)

 

最初から基本を習っていたらこんなに悩まないのに、スライスやシャンク・・

yjimage[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々飛ばなくなるし、練習場に行ってもどんどんおかしくなって余計ヘンなスイングになって↓

ゴルフ楽しいはずなのに・・・涙)

 

もし誰かがこれからゴルフを始めると聞いたら、ぜったい基本をきちんと教えてくれるコーチに付きなさいと!

教えてあげたいです

 

自分ひとりでやみくもにボールを打ち続けても上手くなるはずはありません!

 

スイングの悪い所を何となく分かっても、直し方が分からなくて悩むばかり

 

ゴルフの上達だからこそどんな練習をしたら良いのか誰もが知りたいですよね

その上で各々の目標に向かって堅実な努力をしたいものです

 

100を切りたい!90を切りたい!シングルプレーヤーになりたい!

 

人に迷惑をかけないくらいには上手くなりたい!

 

ドライバーを遠くへ飛ばせるようになりたい、グリーン周りのアプローチを覚えたい、3パットを無くしてパターが上手くなりたい!

 

今まで出来なかった事が少しでも出来るようになれば、それは上達です

 

ゴルフールでは、ゴルフを良くしてくれる、あなたに合った基本を覚えていただきます。

それは誰にでも共通するある基本です。

それさえ身に付けてもらえば、目の前の目標は達成できるのではないでしょうか。

 

①-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年トッププロをサポートしてきた技術と経験から、私が最適な練習メニューをお作りいたします。

少しでも基本の動きが出来るように!ドリルであったり、練習器具を用いて練習を繰り返します。

素振りで進化させて行きます。

 

レベルや時間の制限に関係なく、上達のお手伝いをさせていただきます。

皆さんは、基本の練習をただするだけで良いのです!

今までとは違ったスイング!自分が手に取って分かるって楽しいですよ!

 

ぜひゴルフールの門をたたいてください。お待ちしております。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop