2018年06月21日

福岡女子インドアゴルフ/これからゴルフを始めるならゴルフール(^^♪

今週末は梅雨空ではっきりしない天気になりそうで外出が・・・

そんな時にこそ、インドアゴルフでゴルフレッスン体験してみてはいかがでしょうか

 

全くクラブを握っていなくても構いません。

グリップから丁寧にご指導いたします。

 

基本に沿って、ここに上げて、振り下ろして、フィニッシュはカッコ良く

ボールに当たって、すぐ飛ぶようになりますよ

レディースゴルフスクールでは、基本に沿ったきれいなスイングを身につけていきます

④-1

スポーツ経験が無い方でも、握り方、構え、ゴルフスイングの動きを最初から学べるので安心です。

また、スイングを覚えながらコースを回る時のルールやマナーも一緒に習えます。

 

初めてのコースデビューに向けて、どうやってプレーを進めていくか?ゴルフゲームについても覚えてもらいます。

週一回のレッスン、その合間に復習の時間を取って練習出来れば、きっと上手くなります。

効率のよい練習と量は嘘はつかないと言いますが、必ず成果は出て、やっていない方との差は歴然です。

あなたも9月10月のコースデビューに向けて、ゴルフールの門を叩いてみませんか(^^♪?

 

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

目標は、ショートコースで2か月!コースデビューまで3か月です!!

始めはスコアが幾つとかでなく、まずはコース体験をして、ボールってこんなに飛ぶんだぁ!

パターが入って喜んだり、ゴルフって楽しいなぁ!ゴルフの楽しさを身体で感じることだと思います。

 

ゴルフへの第一歩は、ゴルフールから始めてみませんか

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop