2019年02月10日

福岡ゴルフレッスンでゴルフの共通の基本は素振り練習から出来る!

福岡ゴルフレッスンでゴルフの共通の基本は素振り練習から出来る!

 

ゴルフを始めて3か月ですが、ゴルフのYouTubeを見たりしてやったのですが、やればやるほど下手になっていって

ホントに難しいスポーツだなって実感していました。

どうしても上手くなりたくて・・ネットで探してゴルフールに入会

大宜見_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフがどうして上手くいかないのかを、分かりやすく教えてくもらって納得して、

ホント目から鱗が落ちってこうなんだって、今までは何だったのか・・・ゴルフが楽しくなりました

20160514_114414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て下さる方の多くが、ゴルフが上手くなりたい、100を切りたい!90を切りたい!

スコアであったり、ドライバーを遠くへ飛ばせるようになりたい、グリーン周りのアプローチを覚えたい、3パットを無くしてパターが上手くなりたい!

皆さん本当にゴルフが好きで、上手くなり方が多いだと思います。

 

では、上達する人としない人の違いって?どこが違うんでしょうか?

ひと昔で前であれば練習量であるとの言われましたが、今は練習の質を良くしていく事だと思います。

 

ここ最近道具が進化したこと、トレーニングについても分かってきた事が多くなりました。

ゴルフールでは、ゴルフを良くしてくれる、あなたに合った基本覚えていただきます。

それは誰にでも共通するある基本です。 それさえ身に付けてもらえば、目の前の目標は達成できるのではないでしょうか。

 

少しでも基本の動きが出来るように!ドリルであったり、練習器具を用いて練習を繰り返します。

素振りも進化させて行きます。

レベルや時間の制限に関係なく、上達のお手伝いをさせていただきます。

ぜひゴルフールの門をたたいてください。お待ちしております。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

皆さんは、基本の練習をただするだけで良いのです

今までとは違ったスイング!自分が手に取って分かるって楽しいですよ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop