2019年03月18日

ゴルフレッスン福岡市でゴルフの楽しさはストレス発散!

ゴルフレッスン福岡市でゴルフの楽しさはストレス発散!

 

ゴルフを始めたらハマってしまいました

始める前は年寄りのスポーツかと思っていましたが・・・

コースに出たら嫌な事忘れてゴルフってこんなに楽しいとは

コースでは走ってばかりですがそれもまた楽しくて、日頃のストレス発散も出来て最高です

 

皆さんも難しい?高い?ちょっと敷居が高いこんなイメージをゴルフに持たれていませんか?

今はゴルフ場でプレーするのも、打ちっぱなしで練習するのも、意外と安く誰でも出来るようになって、

20代、30代でも簡単出きるようになりました

福岡市内にもインドアのゴルフスクールが沢山出来います

ここゴルフールでもキレイなフォームづくりに汗を出して頑張っています

休日を思う存分遊んだと思えば、そんなに高いスポーツでないと思いますが、皆さんはどう思いますか?

ゴルフを始めたひとが、良かったと感じた事、得たものが沢山あると語っています。

 1.家族や友人とのコミニュケーションが広がった

 2.いろいろな場所に行って自然を楽しめる

 3.ストレス解消になっている

 4.健康に気をつかうようになった

 5.仕事での人間関係が良くなった

              ・・・など。

得る物ってほんとに沢山あって、何より何歳になっても家族全員で楽しめるスポーツって少ないですよね!

仲間と楽しんだり、共通の趣味を持って楽しめるって、他のスポーツと比べると少々お金はかかってしまいますが、ゴルフを始めることによっていろんなメリットがあるんです。

自然を楽しみながらプレイできる

ゴルフの魅力はなんといっても、青い空にめがけて、ボールを思いっきり遠くまで飛ばす爽快感です

ゴルフまだでしたら、始めてみませんか(^^♪
体験レッスン・スクール生募集中

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop