2019年03月07日

ゴルフレッスン福岡市で初心者が悩むスライスの直し方 !

ゴルフレッスン福岡市で初心者が悩むスライスの直し方 !

 

ゴルフ初心者でスライスに悩んでいます

先週初めてコースデビューしたのですが・・真っすぐどころか、とんでもなく右に飛んで行って

全く当たらず、飛んだと思ったらかなり右行って、スライスがひどくて

 

力が入っているんでしょうね、友人も最初はアドバイスをくれたはいたのですが、

あまりにも意識しすぎてゴルフって本当に難しいスポーツです。

 

でも、悔しさ半分ですたが、楽しかったので次は何とかしたいです

今週もスクールで頑張っているTさん。

 

スライスのスイングタイプには、大まかに2つのタイプがあります。

体重が右に残ってしまうタイプ、左にスエーしてしまうタイプ。

前者は、アウトサイドインのスイング軌道で一番多いと思います。

後者は、プッシュスライスで最初から大きく右に曲がってしまいます。

 

それぞれ体重移動の仕方や軌道を見ても原因が違いますので、レッスンドリルも変わってきます。

 

当スクールでは、ビデオ撮影や弾道シミュレーションを用いて皆様のスイングを解析いたします。

インドアだからこそ出来る事、それは力を抜いて良いイメージだけを早く作って、スライスとは

おさらばしましょう!
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

1504171008_R

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop