2019年06月13日

福岡ゴルフスクールでゴルフ初心者が習う正しい素振り練習!

福岡ゴルフスクールでゴルフ初心者が習う正しい素振り練習!

 

初心者は素振りで上手くなる

博多区のTさん、この春から週1回、レディーススクールでゴルフ楽しんでいます。

 

スクールに入った目的は、ゴルフを覚えること

そして、きれいなスイングを覚えて、皆を驚かせることです

 

2か月を過ぎて、ドライバーも当たるようになって嬉しいですね

 

頭がブレなくなってきて、本当に当たるようになってきました。

自分に合うドリルも教わって、反復練習あるのみです。

20170622_114222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフールでは、正しい素振りを教わって自分のスイングの癖の修正から始まります。

良いリズムで振るためには、脱力して振りきる事が大切!

 

球を打つだけが練習ではありません!

 

ボールを打って自分なりにチェックしてみると、ボールに打ちに行っているのが分かります。

バックスイングで力が入ってしまうと当たりません。素振りって重要なんですね

 

 

スクールについての料金表はこちらへ↓

http://golf-ru.co.jp/golf/price

 

エリートグリップのワンスピード!素振り用練習器がおススメです。

もっと飛ばしたい! 真剣に身体の使い方や力の抜き方に目を向けてみてはどうでしょう?

まずは、ストレッチから肩甲骨回りの動きを良くすることから始めましょう!

 

ぜひスタジオにお越しください。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop