2019年06月28日

福岡市ゴルフスクールで初心者が楽しんみながら習えるインドアゴルフ!

福岡市ゴルフスクールで初心者が楽しんみながら習えるインドアゴルフ!

 

 

ゴルフを始めようと思って、ネットで検索をしてる方も多いと思います。

 

どんな教え方をしているのか?気になるところですね

 

初心者クラスの生徒さんの感想を聞かせてもらったのでご紹介します

 

やっぱり楽しみながら伸ばしてくれる先生が良いですね 最初は覚えることが沢山で難しいと思っていたんですが・・・

運動音痴の私でも、ボールに当たってストレス発散気持ちがスイング出来ました。

 

基本のポイントを絞って教えてくれて、最初からフルスイングが出来て最高です

 

こんなに全身を使ってスイングするのが、最初から分かって良かったボールに当たった音が体感出来て最高

 

皆さんも楽しみながらスイングづくり(^^♪しませんか

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop