2019年07月01日

福岡女子ゴルフスクール/インドアで楽しくフォームづくり(^^)/

インドアで楽しくフォームづくり(^^)

 

これからゴルフを始めてみたい 自己流でなかなか上達しないと悩んでいたら

 

ゴルフールのレディースゴルフスクールをおススメしています。

特に平日の昼間が比較的空いているのでぜひ体験に行ってみよう
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

スイングを身につける時間、コースを回る時のルールやマナーを覚えるなど・・・

どうやってプレーを進めていくか?学んでいただいて、安心してコースを回って頂く短期間での

コースデビューを目指したカリキュラムが人気です

 

週一回のレッスン、その合間に復習の時間を取って練習出来れば理想です。きっと上手くなりますよ

なかには週2回のレッスン!短期集中で頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。

20181014_141756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効率のよい練習と量は嘘はつかないと言いますが、必ず成果は出て、やっていない方との差は歴然です。

あなたもコースデビューに向けて、ゴルフールの門を叩いてみませんか

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです

 

目標は、ショートコースで2か月!コースデビューまで3か月です

 

始めはスコアが幾つとかでなく、まずはコース体験をしてボールってこんなに飛ぶんだぁ。

パターが入って喜んだり、ゴルフを肌で感じて楽しむことだと思います

ゴルフへの第一歩は、ゴルフールから始めてみませんか
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop