2019年09月28日

福岡でゴルフに悩んでゴルフレッスンならプロコーチがいるゴルフール!

福岡でゴルフに悩んでゴルフレッスンならプロコーチがいるゴルフール!

 

ゴルフって本当に難しいと思って、黙々と練習に打ち込んでいる方も多いと思います。

そんな悩めるゴルファーを救うゴルフレッスンが福岡市博多区にあります

 

ゴルフのキャリアがもう人に言えないくらい長くて、今更人に習うのも気が引けるそんなゴルフ好きの方

って沢山いますね

4大宜見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もリタイアしてゴルフだけが楽しみ、でも何だか最近ボールが飛ばなくった

 

健康のためにゴルフはずっと続けている、でも何だか最近スコアがパッとしなくて

 

キャリアだけが長くて、ずっと自己流でやってきたけど

何だか全く飛ばないし、スコアも悪くなくばかり

 

悩みは深くて・・・これから先のゴルフを思うと、どうなるんだろう

 

ひとりでやっていても飛ばないし、どんどんおかしくなって余計ヘンなスイングになって↓

ゴルフ楽しいはずなのに・・・涙)

 

こんなシニア世代、ゴルフの悩みの深いゴルファーにおススメのインドアゴルフが博多にあるんです

30年間トッププロを指導してきたプロコーチ森幸彦プロが福岡市博多区プロデュースした

ゴルフレッスンゴルフール

 

スイングを大きく変えることなく、ボールが当たらない原因、飛ばない、曲がる原因をレッスンしていくことで

悩みを解消してくれます。ゴルフは基礎基本が抜けていると、プロでもスランプに見舞われます。

 

遠回りしないで、一度自分のスイングをプロに見てもらってはいかがでしょう

 

体験レッスンはこちら!
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop