2019年10月13日

福岡市でゴルフを習うならゴルフ経験者が納得のゴルフレッスン!

福岡市でゴルフを習うならゴルフ経験者が納得のゴルフレッスン!

 

福岡博多区にあるゴルフールでプロがおススメのゴルフレッスン体験をしました。

 

福岡市内にお住いのTさん、一時はハンディキャップ11。長年悩んでフックが酷くなってスコアは時に100を叩くようになっって・・・

ずっと我流でプロのゴルフレッスンも受けてたことがありません。

そんな矢先に、友人から紹介させたのがゴルフレッスン・ゴルフールでした

20160326_125755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンでの体験ゴルフレッスンはVIPルームで、弾道測定器を使ったスイングチェックは自分の欠点がはっきりと出て、なぜそうなるのかをプロが原因を解説してくれます。

特に私の場合、ダウンスイングでのクラブの動きが悪かったので(インサイドアウトのアッパー軌道)、ミスを連発して、次第に体も止まって振り抜けなくなっていたようです。

 

まず最初のゴルフレッスンでは、どうしたらダウンブローに球を捉えられるか? プロが両肩を持って、正しい肩の動きから手取り導いて

くれました。今まで感じたことの無い動きで、衝撃的でしたが、何と・・一発でデータが変わって、ストレート系のボールに

 

皆さんも自己流で頑張ってはいるが・・上達が止まった、どんどんスコアが悪くなった、飛ばなくなった・・・などなど。

限界を感じているアマチュアゴルファーは沢山いると思います。

福岡博多区にあるゴルフールでは、そういった悩めるゴルファーのためにの特別ゴルフレッスンを提供しています。

ゴルフレッスンを受け持つのがトッププロを長年指導している森幸彦プロです

パターからドライバーまでのゴルフレッスンを中心に、スコアアップには欠かせないマネージメントやスイングの応用テクニックなど。

ゴルフスイングの基本を丁寧に分かりやすく指導しています。

 

そして、自分のスイングにクラブがあっているか?またどんなクラブが合うのかといったクラブフィッティングについても貴重なアドバイスが貰えます。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop