2019年10月17日

博多区女子ゴルフスクールでコースデビューで知ったゴルフの楽しみ!

博多区女子ゴルフスクールでコースデビューで知ったゴルフの楽しみ!

 

福岡市博多区にある女子ゴルフスクール、ゴルフールでゴルフレッスンに通って3か月、

初めてのゴルフコースに広くてビックリ(*_*;天気も良く、楽しくてもう最高です

 

 

ゴルフコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーで着替えて、スコアカード、ティー、マークを準備して、いざコースへ。

 

クラブハウスから一歩外に出ると、コースが広がっていて感激スタート前の練習は練習グリーンに向かい、芝の上で初めてボールを転がしてみます。

パターはスクールでは打ち方は習っていたので、なるほどって感覚で、でも距離感が全くつかめません。

短いパットをホールに入れる練習をして、いざティーインググラウンドへ!

 

生まれて初めての緊張の第一打は、なんとナイスちょっと70ヤード飛びました

スコアは二の次に、プレイファースト早く回って、後続に迷惑を掛けないように走って・・・

最初は慣れなくて大変でしたが、走ってボールを打っていくのも楽しくて良い思い出です

 

皆さんも私達の仲間に入って練習始めませんか

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop