2020年02月03日

福岡女子ゴルフスクールでコースデビューはゴルフールにおまかせ!

福岡女子ゴルフスクールでコースデビューはゴルフールにおまかせ!

 

レディースゴルフスクールでは、スイングを身につける時間、コースを回る時のルールやマナーを覚えるなど

どうやってプレーを進めていくか、スイング以外の事も学べます。

 

初めてのコースで人に迷惑を掛けない、安心してコースを回って頂く短期間でのコースデビューカリキュラムが人気です

週一回のレッスン、その合間に復習の時間を取って練習出来れば理想です。きっと上手くなりますよ!

なかには週2回のレッスン!短期集中で頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。

 

スクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効率のよい練習と量は嘘はつかないと言いますが、必ず成果は出て、やっていない方との差は歴然です。

あなたも秋のコースデビューに向けて、ゴルフールの門を叩いてみませんか(^^♪?

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!

目標は、ショートコースで2か月!コースデビューまで3か月です!!

 

始めはスコアが幾つとかでなく、まずはコース体験をして、ボールってこんなに飛ぶんだぁ!

パターが入って喜んだり、ゴルフって楽しいなぁ!ゴルフの楽しさを身体で感じることだと思います。

ゴルフへの第一歩は、ゴルフールから始めてみませんか☆彡

お問い合わせ電話は → 092-260-3698 (火曜定休です)

 

体験レッスンはこちら

ご予約はこちらから!お電話はこちらから
092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop