2020年02月13日

福岡市でゴルフ女子目指してインドアゴルフレッスン!

福岡市でゴルフ女子目指してインドアゴルフレッスン!

 

 

一年中快適なインドアゴルフボールの行方を気にすることがないのできれいなフォームが出来ます

で習ってコースデビュー!

福岡市博多区のKさんも、早くコースデビューしたいと女性ゴルフスクールに入会して頑張っています。

 

よくあるご質問で、どのくらいでコースに出れますか?

ショートコースで2か月!コースデビューまで3か月を目標にされてはどうでしょうか。

 

初めてのコースではスコアよりも、実際のゴルフを経験すること。

パターが入って喜んだり、ゴルフって楽しいなぁ!ゴルフの楽しさを身体で感じることだと思います。

女性ゴルフスクールは、スイングを身につける時間、コースを回る時のルールやマナーを覚えるなど・・・

どうやってプレーを進めていくか?ゴルフゲームについても覚えてもらいます。

 

3か月でのコースデビューを目指したカリキュラムが人気です

 

理想は週一回のレッスンとその合間に復習の時間を取って、練習をしてもらうと良いでしょう!

なかには週2回のレッスン!短期集中で頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。

効率のよい練習と量は嘘はつかないと言いますが、必ず成果は出て、やっていない方との差は歴然です。

あなたも春のコースデビュー向けて、ゴルフールで始めてみませんか

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop