2020年02月17日

ゴルフ経験者こそプロに見てもらう事で上達する/福岡ゴルフレッスン

ゴルフ経験者こそプロに見てもらう事で上達する/福岡ゴルフレッスン

 

ゴルフレッスンを受けなくても上手くなると思っていたのに・・・

一向に上手くならないし、YouTubeを見たりしてやっては見たものの・・・

自分に合った練習を本当にしているのか?不安だらけ・・・

 

結論から言うと上達どころか、かなり遠回りしてしまいました

 

プロでさえもコーチに見てもらう自分では分からないままに、少しずつ基本がずれてしまって。

良い時の感覚で打てなくなってしまうんですね

昨日67で良くても、次の日は75だったり、ゴルフって本当に難しいスポーツです。

 

ゴルフを楽しみ結果を求めて、上手になればなるほど、こだわりがあればあるほど、基本のチェックは怠りません

 

皆さん頭を悩ませて、一球一球打球を見ながら、延々とボールを打ってスイングづくりに汗を流していませんか?

自分ひとりで練習して、さらにボールが曲がればスイングを考えすぎて、さらに深みにはまってしまうものです。

 

ゴルフレッスンを受けたことがない!

自分は経験が長くて人に聞くのがちょっと・・・!

ゴルフ始めたばかりで恥ずかしい!  など。

 

本物のプロコーチに相談し、ゴルフレッスンを受けてみてはどうでしょう

ゴルフが楽しくなって変わりますよ

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

プロはボールを打ち、実際の弾道も目で見るのですが、合わせてスイングデータを見ながら、スイングの状態をコーチと一緒に見ていきます。

さらに、インドアであれば、筋肉に働きかけながら、この動きを入れた時はどうなるとか?

“体との会話”に集中でき、正しい感覚が身に付いていきます。

数多くボールを打つ時代は終わったんですね!

 

皆さんも目標を立てて、時間を作ってはじめてみませんか? レベルに関係なく自分のペースで始めたらどうでしょうか、楽しんで出来たら

きっと上達も早いと思います。

ゴルフって難しいけど・・・楽しいスポーツですよ☆彡

1504171112_R

レッスンお問い合わせはこちらへ → 092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop