2020年03月18日

福岡市ゴルフスクール/きれいなスイングでコースデビュー!

福岡市博多区にあるゴルフール博多は、初心者、女性の方に人気のゴルフスクールです

 

テーマは、ゴルフスクールできれいなスイングを身に付けてコースデビュー

 

春もすぐそこゴルフを始めようとお考えの方も多いと思います。

インドアゴルフスクールで基本から学んで、カッコ良いゴルフスイングを覚えたいものです。

 

インドアゴルフの良いところはいっぱいありますが、ショットが見えないためにスイングに集中できるということ。

ゴルフレッスンを受けることで、基本に沿ったスイングをしっかり身につけることが出来ます。

 

外の練習場では、飛ばそうと力んでしまったり、上手く打とうとしてなかなか思うようにスイングできないものです。

ビデオでチェックしたり、いろいろな練習器具やドリルを使って、楽しみながら練習が効果的です。

大宜見1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミュレーションゴルフでのコースを想定した練習やコースデビュー体験も楽しそう!

また、梅雨の時期や夏の暑い時、室温が最適に保たれている点もインドアの利点の一つと言えます。

 

インドアゴルフレッスンの長所はスイングづくりにあります一つひとつの動きを覚える時、“体との会話”に集中して、正しい感覚を効果的に身につけられます。

 

上達したい、なかなか上手くならない方は、ぜひゴルフールへ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop