2020年09月03日

ゴルフ初心者がコースを回れるようになるためには!福岡女子ゴルフレッスン

ゴルフ初心者がコースを回れるようになるためには,どうしたら良いのでしょうか

 

スイングを身に付けたい

その前にゴルフの事、ルールやマナーも覚えたい

コースでは大切な、アプローチとパターを習いたい

ドライバーもアイアンも飛ぶようになりたい

スクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただボールを打っていても上手くなりませんね。

ゴルフールでは毎回練習ドリルを教わって、癖を修正しながら正しいスイングを作って行きます。

 

そのためには自分がどうやってクラブを振っているか理解しましょう。

グリップや構えは出来ていますか・・・

バックスイングはどうでしょう・・・どうやってクラブを上げていますか?

身体の使い方や腕の動きなど、正しい動きを知りましょう。

 

反復練習あるのみですが、インドアゴルフだから出来る、そして早く上達する方法がきっと見つかります。

ゴルフールなら楽しみながら上達しますよ

 

ゴルフールに通いだして、どうして飛ばないかを教えてもらってから、ただむやみやたら振らなくなって芯に当たるようになりました。

今ではドライバーも当たるようになって、スライスが無くなって強いボールが出るようになりました。

 

体験レッスン、クラブフィッティングはこちらから
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop