2021年05月17日

福岡ゴルフ教室で/初心者こそ覚えたいゴルフの基本☆彡

福岡ゴルフ教室で、初心者こそ覚えたいゴルフの基本☆彡

 

ゴルフを始めたけど中々上手くならない、、、

これからゴルフを始めたい思っている、、

20180528_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方にぜひ覚えてもらって、一日でも早くコースでゴルフを楽しんでもらいと思います

 

それはクラブを振ること!そのためのグリップがまず大切です。

 

そして構え方、姿勢とボールとの距離です。 これらが出来ていないとボールに当たりません!

 

ゴルフールでは、全くのゴルフ初心者がこの練習方法、ドリルで上達しています

 

経験者の方には、一人ひとりに合ったゴルフレッスンで楽しんでいただいています。

 

上手くなりたいと思ったら、プロおススメのドリルであなたに合った身体の使い方でスイングを覚えましょう

 

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!

 

ゴルフへの第一歩は、ゴルフールから始めてみませんか☆彡

 

お問い合わせ電話は → 092-260-3698(火曜定休です)

 

体験レッスンはこちら

 

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop