2021年05月22日

福岡でゴルフレッスン、ドライバーのスイングが分からない!

福岡でゴルフレッスン、ドライバーのスイングが分からない

 

 

福岡市中央区のKさん、悩みはドライバーが安定しないこと。

当たれば飛ぶのですが・・・とにかく曲がりが半端なくてOBの連発です。

 

ドライバーの悩みを見ていくと、スイング軸が安定しない、身体が回っていない、力任せに打っているなどです。

それぞれのスイングに合った基礎練習が必要になってきます。

 

スイングは、グリップ、アドレスに始まり、バックスイングの安定、そしてスイング軸であったりします。

インパクトではクラブヘッドの芯で当たって、振り抜けた感覚!

 

特にドライバーはビハインド・ザ・ボール大切ですね!

 

人それぞれに○○の良し悪しがスイングそのものを作ると言っても過言ではありません。

ビデオを見たり、人それぞれに研究されているかと思います。

 

自分合った基礎基本を理解して練習すればみるみるうちに上達していきます。

 

それはグリップや構えにであり、スイングは大きく影響していきます。

 

Kさんもグリップ一つですが、ドライバーの曲がりが半減して、スライスが無くなって強いボールが出るようになりました。

正しいグリップを覚えてから練習を始めてみてはどうでしょう

体験レッスン、クラブフィッティングはこちらから
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop