2021年06月21日

福岡でゴルフ中級上級が納得する有名プロコーチのゴルフレッスン☆彡

福岡でゴルフ中級上級が納得する有名プロコーチのゴルフレッスン

レッスンルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ経験が長い人ほど悩みも多いかと思います。

ゴルフが上達しない、スコアが安定しない、スイングが分からなくなった・・など。

今さら人には聞けないし、新しいクラブを取り換えたり、YouTubeを見たりと

今はネットで何でも情報が拾えるので、余計に悩んだりしていませんか

 

本当にゴルフが上手くなりたかったら、スイングだけではなく、ゴルフそのものを見つめ直さないといけません。

 

クラブが合っているかというクラブフィッティングもそうですし、

 

自分がどんなゴルフが出来るのか?したいのかを見ていく必要があります。

 

欠点を直す事も大切ですが、よりゴルフを楽しむために、新しい考えを受け入れて、スイングの感覚を身に付ける事です。

 

多くを経験した本物のプロだからこそのゴルフレッスンを受けてみてはどうでしょう。

 

ゴルフがまだ初心者の方も、アイアンがダフル、トップする。フック、スライスに悩んでいる。

ドライバーが飛ばない。シャンクが出る、飛ぶようになりたい。

ゴルフで悩んだらゴルフール

まずはマンツーマン体験レッスン!

 

ゴルフが上手くならなくて悩んでいる方は本当に多いと思います。

ぜひお気軽のゴルフールへお越しください

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop