2021年09月06日

福岡ゴルフレッスン/クラブフィッティングとレッスンどっちが大事?

福岡ゴルフレッスン/クラブフィッティングとレッスンどっちが大事?

 

クラブフィッティングとは、自分に合った、スイングに合ったクラブを選んでゴルフを楽しむ事です。

主にクラブの重さ、シャフトの硬さであったり、クラブそのものの特性で選んだり、

例えば、スライスに悩んでいれば、つかまりが良くて右に行きにくいクラブを選べばスライスが出なくなったりします。

アイアンではダフリにくい、フェースの芯が広く安定してるクラブを選ぶことで飛距離アップも可能ですね!

 

初心者の方ではどうでしょう まったくどれを選んで良いかわかりませんよね。

ライ角度を合わせましょう!なんて言われてもさっぱり・・・

ゴルフを始める、上手くなろうと思って、一番良い方法はプロのゴルフレッスンを受ける事

 

ゴルフールでは、ゴルフレッスンを通して、その方に合ったクラブをおススメしています。

だいたいスポーツ経験も影響してきますが、一年後も見越した上でどんなクラブを買ったり良いかもアドバイスしています。

 

ゴルフールでは、クラブフィッティングとゴルフレッスンどちらも行っていますので

まずは体験レッスンで今のスイングの問題、クラブとスイングの問題などご相談ください

 
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop