2021年09月09日

福岡市ゴルフスクール/ゴルフ初心者が中々上達しない理由は?

福岡市ゴルフスクール/ゴルフ初心者が中々上達しない理由は?

 

上手くなるためには、ゴルフの事を知ることから始めなければなりません。

では、ゴルフはどんなスポーツでしょう?

 

ゴルフクラブ14本のクラブを使いこなしならスコアを競う、自然の中、ゴルフ場で楽しむスポーツで、コロナ禍でも安心に楽しめます。

クラブは自分に合った、そして楽しみに応じたクラブを揃えてプレイをしていきます

 

そのためには、基本であるグリップ、構え、は勿論のこと、基本のスイングを身に付けなければなりません。

そして、クラブ別のスイングも教わる必要があります。

%e2%91%a3-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始めようと思ってたら、どういった準備、練習をしていったら良いのでしょう?

友人や上司から教わって始めるのも手っ取り早くかもしれませんが、そこが問題です。

初めて習う人によって、大きく上達が変わってきます。

 

初めてであればプロのレッスンを申し込む

基本の握り方、構え方をきちんと習ったうえで、スイングの基本を覚えていってほしいのです。

 

また、色々と考えて、ゴルフレッスン、ゴルフスクール、ゴルフ教室をどこにするか迷っていると思います。

何事も最初が肝心です。ゴルフールではそんな皆さんの思いや立場にたって、それぞれに合ったレッスンをしています。

自信がなくて悩んでいるようでした、ぜひ安心してください

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop