2021年11月23日

福岡で初心者が上手くならないなら博多区のゴルフスクール・ゴルフール☆彡

福岡で初心者が上手くならないなら博多区のゴルフスクール・ゴルフール☆彡

 

ゴルフを始め丈けど上手くならない!

ドライバーが当たらない!

ゴルフで100を切りたい!

人に迷惑を掛けずに回りたい

皆さんもこんな悩み、目標をお持ちでしたら、福岡市博多区ゴルフフールでレッスンを通ってみてはどうでしょう

20210829_111207_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフールでは、スコアアップを目指している方向けに、アイアン、アプローチの特別ゴルフレッスンを行っています

ゴルフレッスン前は、アイアンがダフってばかりいたけどでナイスショットの連発、フォームもこんなに良くなりました

 

 

20210829_111751_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市南区Kさんもゴルフレッスンで基本から習いなおして、スイングが安定してきました

グリップの握りを直したのと、ボールの位置も右過ぎて詰まったインパクトだったのですが、

ボール一つ左に置くようにアドバイスされて、フォローのヘッドの出ていく方向を直しただけ

目からウロコのゴルフレッスンです

 

プロからはスイングを直すというよりも、一つ一つなぜ上手く出来ないのか原因を教えてくれて

その一つ一つの基本を習得する事だけに集中して練習を始めたところです。

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop