2021年12月13日

福岡市ゴルフスクール/ゴルフ初心者が飛ばなくて面白くない😢

福岡市ゴルフスクール/ゴルフ初心者が飛ばなくて面白くない😢

 

ゴルフを始めて頑張って練習には行っているのですが、、、

中々思うように飛んでくれません

 

こんなに悩むんなら最初からスクールに通えば良かったと思うのです。

 

そうですね、まずは飛ばない原因が何なのかを基本から見ていく事です。

きちんとボールに当たっているか?クラブはどういった軌道で打たれているか?

フェースは開いていたり、被り過ぎていても問題です。

 

次に、スイングで身体の軸ぶれていないか?

バックスイングは正しく上げられているか?

ざっとあげただけでこんなにあります

 

グリップ、構え、は勿論のこと、基本のスイングを身に付けなければなりません。

 

ゴルフは初めて習う人によって、大きく上達が変わってきます。

初めてであればプロのレッスンを申し込む

基本の握り方、構え方をきちんと習ったうえで、スイングの基本を覚えていってほしいのです。

また、色々と考えて、ゴルフレッスン、ゴルフスクール、ゴルフ教室をどこにするか迷っていると思います。

何事も最初が肝心です。ゴルフールではそんな皆さんの思いや立場にたって、それぞれに合ったレッスンをしています。

自信がなくて悩んでいるようでした、ぜひ安心してください

 

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop