2022年12月05日

福岡ゴルフスクール/飛ばしのゴルフスイングはココが違う!

福岡ゴルフスクール/飛ばしのゴルフスイングはココが違う!

 

打ちっぱなしで一人黙々頑張っても練習しても、、飛ぶようになるには大変です!

 

博多区のTさんも、ゴルフールの飛ばしゴルフレッスンで一か月後に笑顔でラウンドを楽しんでいます。

 

Tさんが最初に習ったのが素振りです球を打つだけが練習ではありませんね!

正しい素振りを教わって、自分のスイングの癖も見えてきました。

 

まずは、脱力する!腕の力を抜いて振るんですね。次に下半身の使い方を覚えてもらいます

プロから正しいタイミングの取り方を教わったら、何と20ヤードの飛距離アップ

目から鱗のゴルフレッスンです

 

早速ビデオでチェックしてもらい、しっかりイメージして練習を続けることで、こんなに変わりました

 

 

 

もっと飛ばしたい! 真剣に身体の使い方や力の抜き方に目を向けてみてはどうでしょう?

まずは、ストレッチから肩甲骨回りの動きを良くすることから始めましょう!

ぜひスタジオにお越しください。

お電話はこちらから
092-260-3698

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop