2023年04月28日

福岡女性ゴルフスクールでスイングを覚えるならインドアゴルフが最適!

福岡女性ゴルフスクールでスイングを覚えるならインドアゴルフが最適!

 

ゴルフで早く上達したいと思えばスイングづくりは大切ですね

 

連休明けにゴルフを始める方も多く、友達から勧められたり、自らも始めるからには暑くなる前に早くコースデビューしたい

体験レッスンから女性ゴルフスクールに入会したAさんも、目標は6月のコースデビュー会社の人と回るんですが、少しでも迷惑を掛けたくなくて、、今日も頑張っています

20210614_143008_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ゴルフの事を理解して始めた方が良いと先生からも教わって、一日こんなふうにコースを回るんだという事から何となくですが

ゴルフの事が分かりました。9ホールを2回、お昼休憩も挟みながら楽しく回る感じで、コースに着いてから終わるまでざっと5~6時間

スコアやルールの事も簡単に説明を受けて、まだ何にも覚えていませんが、クラブは最低5本ぐらいは使い方、それぞれの打ち方を覚えるんだ

というイメージとやる気が湧いてきました

 

始めはスコアが幾つとかでなく、まずはコース体験をして、ボールってこんなに飛ぶんだぁ!

パターが入って喜んだり、ゴルフって楽しいなぁ!ゴルフの楽しさを身体で感じることだと思います。

女性ゴルフスクールは、やっぱりインドアが最高環境も良いし、スイングを身につける時間、コースを回る時のルールやマナーを覚えるなど・・・どうやってプレーを進めていくか?シミュレーションでゴルフゲームについても覚えてもらいます。

ゴルフールでは、3か月でのコースデビューを目指したカリキュラムが人気です

 

理想は週一回のレッスンとその合間に復習の時間を取って、練習をしてもらうと良いでしょう!

なかには週2回のレッスン!短期集中で頑張っている生徒さんもいらっしゃいます。

効率のよい練習と量は嘘はつかないと言いますが、必ず成果は出て、やっていない方との差は歴然です。

あなたもコースデビュー向けて、ゴルフールの門を叩いてみませんか(^^♪?

体験レッスン随時募集中・手ぶらでOKです!

 
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop