2023年08月07日

福岡女子ゴルフレッスン/初めての女性が上手くなる個性を活かすゴルフレッスン☆彡

福岡女子ゴルフレッスン/初めての女性が上手くなる個性を活かすゴルフレッスン☆彡

 

福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、志免町などから、ゴルフを覚えて楽しみたいという女性が多く

レッスンに通っています

東区のTさんも、会社のお付き合いでゴルフの必要性を感じて、昨年よりレディースゴルフスクールで頑張っています

①-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてゴルフをする女性がゴルフスイングを覚えるポイントも人それぞれ、スポーツ経験も影響してくるようですが、まずは正しい構えから

クラブを振り切る事を大事にして、各々に合った練習ドリルでやっていくのが、ゴルフールのレッスンスタイルです。

 

一つの型、スイングフォームが出来てくると、次は各クラブ別のスイングを覚えていきます。

特に、短いクラブ(ウェッジ)の打ち方、パターの打ち方は、女性が最も頑張って覚えてもらっていショットです。

 

Tさんもゴルフを習い始めて半年が過ぎて、基本のスイングが少しずつ出来てきましたね

最初からドライバーを習ったので、一番好きなクラブはドライバーです。

ビシッと当たっと時は、ほんと爽快でストレス発散している感じです。

ゴルフしたっていう感覚!身体を上手く回し切ってフィニッシュが決まると、気持ちいいですね

構えや握り方はまだ毎回プロに注意されますが、ここが大事なポイントだなと思ったり・・

とても楽しく通っています☆彡

この秋は、ウェアもおしゃれにきめたいし!笑顔で話されるTさんとってもチャーミングです!

ゴルフールで、ゴルフ女子と知り合いになれたことが何より嬉しいです!!

 

室内はとてもキレイで広く、暖房もあって、寒い冬でも最高ですよ。

来月からアプローチショットを教えてもらえるので、初ラウンドに向けて今から楽しみです。

女子でいっぱいのインドアゴルフスタジオ ”ゴルフール” 皆さんも一緒に始めませんか!

 

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop