2024年04月04日

福岡でゴルフレッスン/上達が違うマンツーマンレッスンの良いところ☆彡

福岡でゴルフレッスン/上達が違うプライベートレッスンの良いところ!

 

ゴルフが早く上手くなりたいと思ったらゴルフスクール探しから始まります。

ゴルフスクール選びでは、通いやすい?教えてくれるプロがどうか?金額は?の順に選ぶようです。

皆さんはどうでしょうか?

 

まず、ゴルフのレッスンには、グループレッスンとプライベートレッスンの2種類があります。

グループレッスンの場合、インドアゴルフでは多くても5~6名、屋外の練習では8~10名が多いようです。

グループレッスンに通う人は、決まった時間にゴルフの練習をして上手くなりたいと方が多いようです。

練習場で人で打つよりも、教えてもらえる、コストも高くないなどにメリットを感じているです。

通いやすく、金銭的にもあるお得感を感じて、ゴルフスクールでゴルフ仲間を作ってコースに行ったりと

グループレッスンにメリットもあるようです。

 

mv_sp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に個人レッスン、プライベートレッスンのメリットは、

自分に実力に合ったレッスンを受けられることです。

特に、まったくの初心者であればなおさらで、ボールを打つ事よりも大事な基本を実力に応じて

習える個人レッスンを魅力です。

プライベートレッスンの場合、自分の実力やスイングの課題に合ったレッスンを受講しやすくなります。

例えば、ドライバーの克服、アプローチやパターに特化したレッスンなど、今成果を出したと思えば

集中して教えてくれます。
積極的に質問する機会を増やせたり、苦手なスイングの克服できるメリットは大きいです。
また、ラウンドに向けてスケジュール調整して、レッスンのプログラムを作ってもらったり
自分の希望する時間帯に受講しやすいのもメリットです。
ゆっくり自分のペースで習うグループレッスン、成果を早く出したいプライベートレッスン

どちらを選択するかは、費用の違うので目的に合ったレッスンを受ける事をおススメhします。
インドアゴルフレッスン・ゴルフール博多では、随時体験レッスンを行っています。

レッスンを迷っている、分からない事があれば遠慮なくご相談ください。

 

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop