2024年06月03日

福岡ゴルフスクール/初心者や女性が上手くなる取って置きのゴルフレッスン!

福岡ゴルフスクール/初心者や女性が上手くなる取って置きのゴルフレッスン!

 

これからゴルフを始めようと思っていて最初の一歩を悩んでいる、、、

ゴルフを始めたけど中々上手くならなくて悩んでいる、、、
そんな皆さんに数あるゴルフスクールの中で、まず何基準にスクールを選んだ方が良いかというと
色々とあるとい思います、まずは通いやすい、時間が合わせやすいなどですが、一番は楽しく習えるかどうかです
その一つに、ゴルフスクールが自分に合っていて、先生の指導が分かりやすく、練習も楽しいと思えるかどうかです。
先生の人柄であったり、勿論教える技術や経験がある事は大事です。
実際のゴルフスクールに体験でレッスンを受ける事で、スクールの雰囲気も先生の事も分かると思います。
また、そこに通っている生徒さんのレッスンの様子や先生との会話など見て取れるので、自分に合っているかどうかも分かると思います。
ここだと思って、上達するなと感じたらそこが第一歩だと思います。
20180528_R
ゴルフールでは、皆さんひとり一人スポーツ経験のある人もまったく無い人も簡単にゴルフスイングが出来て、最初からボールを
飛ばせて楽しんでもらえるような、スクールカリキュラムをご用意しています。
少人数のセミプライベートゴルフスクールなので、教わる時間が短いと感じる事も少ないかと思います。
特に、経験の少ない女性や子供たち、初心者の方にはゴルフスイング想定した練習ドリルを用意して、一回目のスクールから
フルスイングをしてもらっています。最初はボールに当たらない人も、最後にはいい音でボールをとらえることが出来ます。
とにかく原点は楽しく、かつ基本の習得です。女性や初心者が上手くなるゴルフスクールはココが違うんですね
スクールに入って頑張りたい、スイングを見直して頑張りたい
そんな思いでいたらぜひゴルフールにお越しください。
まだクラブも振ったことがないけどゴルフに誘わて、、、どうしようなんて話もよく聞きます。
ゴルフは一回で覚えられるスポーツでありませんが、効率よく学ぶ、覚える、楽しむを繰り返すことで、2~3か月できれいなスイング
でコースに回ることも可能です。
ゴルフスクールでは、初心者セット10本の内のクラブ5~6本を使ってスイングづくりを作って
各クラブ別のスイングまで覚えていきます。
ゴルフスクールでは、スポーツ経験がない人、全くゴルフが初めだという人も沢山参加いただいています。
人一人に合った分かりやすい指導が、上達には欠かせません。
最初から飛ばそうと力んでしまっては元子もありません。基本である、ゴルフスイングの動き、ゴルフクラブの扱い方
ボールについて理解してから始めましょう!
そのためには、基本であるグリップ、構えは勿論のこと、基本のスイングを身に付けなければなりませんね!
ゴルフは、初めて習う人によって上達が大きく変わってきます。
初めてであればプロのレッスンを申し込む!基本の握り方、構え方をきちんと習ったうえで、スイングの基本を覚えていってほしいです。
習い事ゴルフに限らず、何事も最初が肝心です。ゴルフールではそんな皆さんの思いや立場にたって、それぞれに合ったレッスンをしています。
自信がなくて悩んでいるようでした、ぜひ一度体験レッスンで、レッスンの内容や雰囲気を見ていただければと思います。
全く初めでもプロが丁寧に一から指導していくので安心してください。
自信が無い方には、最初マンツーマンであなたに合ったゴルフレッスンを受けることをおすすめしています。
ひとり一人のペース、運動神経に応じたゴルフレッスンが大事だと思うので、ぜひ個人レッスン、マンツーマンでゴルフレッスンを受けてから、
ゴルフスクールに入るようにしていただけたら思います。

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698


ご相談はこちらから!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール博多/フルラージュ
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
電話:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop