2016年01月17日

構え方は大切!レディースゴルフスクール吉塚のMさん

ゴルフが上手くなるためには、基本を身に付け、再現性のある正しいスイングを覚える!

これに尽きると思います。

握り方や構え、特にボールとの距離を早く身に付けることが良いスイングづくりには欠かせません。

 

博多区吉塚のMさんも、今週でスクール5回目、芝の上のボールを打つをテーマに8番アイアン

でのナイスショットを連発しています。

最初はすくい上げようと、手打ちになっていたMさんも、ボールとの距離感が身に付いてきたことで、

スイング軸が安定して回転で振れてきました。上達早いですね!

 

笑顔が増えて楽しそうに練習しています。

 

軸回転のスイングが出来てくれば、長いクラブ(7W)でも地面にあるボールが上手く打てるようになってきます。

 

レディースゴルフスクールには特典がいっぱい!詳しくはお電話を!

 

http://golf-ru.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop