2017年04月15日

インドアゴルフできれいなフォームを身に付ける!福岡インドアゴルフ

ここ福岡でもインドアゴルフが増えてきましたね(^^♪

ゴルフールもプロコーチが教えるインドアゴルフとして博多にオープンしてもうすぐ2年になります!

シングルを目指して入会した南区のWさんは、入会して1年で見事にシングルプレーヤーなりました

次は競技に出てゴルフを楽しみたい!今年はチャレンジします

yjimage[1]

 

インドアゴルフの良いところはいっぱいありますが、ショットが見えないためにスイングに集中できるということですかね!フォームづくりには絶対です!!

 

また室内はいつも快適な温度が保たれている点もインドアの利点の一つです。

 

レッスンを受けることで、基本に沿ったスイングをしっかり身につけることが出来ます。

外の練習場では、飛ばそうと力んでしまったり、上手く打とうとしてなかなか思うようにスイングできないものです。

ビデオでチェックしたり、いろいろな練習器具やドリルを使って、楽しみながら練習も出来ます。

 

シミュレーションゴルフでのコースを想定した練習やコースデビュー体験も楽しそう!

 

インドアのレッスンでは、筋肉にこう感じているときは正しいスイングができているといった“体との会話”に集中でき、正しい感覚を効果的に身につけられます。

最近プロがはまっている練習方法☆彡スイングデータを見ながら、スイングチェックしたり上達出来ます。

1大宜見

レベルに関係なく、自分のペースで練習できる点はとても良いですね。

上達したい、なかなか上手くならない方は、ぜひゴルフールへお越しください。
ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop