2017年11月29日

福岡女子ゴルフスクール/ゴルフ女子が通って楽しいゴルフスクール(^^♪

この秋に友人のススメでゴルフを始めて頑張っています

 

打ち放しのスクールも考えたのですが、ちょっと遠いのと最初はフォームを

しっかり習いたいと思ってインドアのスクールを探していたらゴルフールを見つけました

 

博多駅からすぐの住宅街の中にあって静かな環境で、練習するには最高で一回で気に入りました

インドアゴルフはやっぱりキレイで天候にも左右されないのでめげないで頑張っています

①-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフスクール選びのポイント通いやすく安心感が一番!女性も多く在籍して施設がキレイ

レッスンが分かりやすい、少人数で丁寧に教えてもられる。

上手くなるかどうかが大きなポイントだと皆さん回答しています

カリキュラムが個々に対応しているゴルフール初心者コースなら安心して通えて、

レベルアップ間違いなし

 

初めてクラブを持つ方でも、レッスン初日に当たるようなって思わず笑顔に

ナイスショット連発も夢ではありません。

ゴルフスイングの身体の使い方を知って、クラブにまかせて振るだけです

運動経験の無いあなたでも全く問題ありません

練習器具やドリルを使って、楽しみながら練習を繰り返していったらフォームも出来上がっていきます。

 

あなたもゴルフ女子きれいなフォームを身につけてデビューしてみませんか

ご予約はこちらから!

お電話はこちらから
092-260-3698

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴルフール
http://golf-ru.co.jp/
住所:福岡県福岡市博多区吉塚3-29-6
TEL:092-260-3698
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

pagetop